電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

スタッフ研修も始まっています☆

2019年4月21日

みなさんこんにちは!ニコ歯科クリニック院長の宮堀です。すっかり春らしくなって暖かい日が続いてますね。

さて、現在のニコ歯科クリニックはと言うと、外観はほぼほぼ完成形に近づき、内装もだいぶ形になってまいりました。写真のように、まったく歯科医院ぽくないですね。おしゃれなカフェか、遠目で見ると道の駅?なんて仰ってた方もおりました。なんとなく怖かったり、暗い、ネガティブなイメージのつきやす歯科医院だけに、見た目にはかなりこだわりました。出来る限り皆様に通いやすい明るく清潔な医院をつくりたいとずっと思っていたからです。

完成が近づくとともに、新医院への期待、楽しみな気持ちが益々大きくなってきております。それと共に、新しい医院への皆様のご期待を裏切ることのないように、しっかりとした説明と診療を提供すべく気の引き締まる思いでもあります。

タイトルにもあるように、ニコ歯科クリニックで共に勤務させていただくスタッフは4月1日より、私が現在勤務しております、宇都宮市砂田町のココ歯科クリニックにて研修を開始いたしました。診療の補助や、受付を主に担当してくれるスッタフ達ですが、仕事のやり方はもちろん、ニコ歯科クリニックの理念、私の思いを伝え共有することに重点をおき、ニコ歯科チームとして成長していけるよう日々鍛錬しております。

ありがたいことに、皆一生懸命で、一緒にニコ歯科をつくって行こうという強い想いをもった素晴らしいスタッフばかりです。GW明けからはいよいよニコ歯科クリニック内での研修や診療の準備を重ね、皆様のお力になれるよう努めて参ります。

5/29.30は治療や歯科のお悩みに関する相談会、5/31.6/1.2は内覧会を行います。そのときには、医院の全容と雰囲気も感じ取っていただけると思います。

是非、ニコ歯科クリニックにご期待ください。


<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0285-39-8093へ

診療時間
9:00-12:30
14:30-18:30
/
/
/
/
/
/
▲ ・土曜日の午後は14:30~18:00
休診日・金曜日、日曜日、祝日
ご予約・お問い合わせはこちら
ニコ歯科クリニックの外観
フッターオファー
© 2019 ニコ歯科クリニック