電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

まもなく内覧会です!!

2019年5月26日

こんにちは☆

ニコ歯科クリニック院長の宮堀です。

暑い日が続いてますねー。栃木県は35℃、北海道の佐呂間町ではなんと39℃を観測したそうです。まだ5月なんですが今年の暑さは異常ですね。水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけましょうね!!

最近のニコ歯科クリニックは…

先日まで看板が無かったので、カフェか道の駅でも出来るのかと思われていた方も、これで歯科医院が開院すると分かって頂けたと思います☆

院内の準備もひと通り終わり、

真新しいショーケース内には皆さまのお悩みを解決してくれる様な素敵な商品も並びました♪

新しい診察台です。凄く座り心地もいい最新のものです。そしてこちらも最新の滅菌器です。

患者さまに使用する歯を削る機械は、世界基準の滅菌器により滅菌し使用します!

いよいよ相談会が5/29から2日間、内覧会が5/31から3日間行われます。

院内の準備もひと通り終わり、今は専ら皆さまをお迎えするシュミレーション、最終確認を行っております。

新しい医院ですから、目の届かないところがあるでは許されません。皆さまの期待を、信頼に変えられるように、準備に準備を重ね、いつまでも通って頂ける歯科医院を目指します!!

ニコ歯科クリニックは丁寧な説明、丁寧な治療を行います。今までの歯科治療で、何の為に何をされているか分からなかったかたにも、ご理解頂ける様に努めて参ります。

また、怖くて歯科医院に通えなかった方にも心配なく通って頂けるように優しく丁寧にお話差し上げます。

ニコ歯科クリニックをどうぞよろしくお願い致します!

相談会は、5/29、30

内覧会は、5/31、6/1、2

ですが、開院日6/4からのご予約は既に承っております。

ご気軽にお電話

0285-39-8093

または、医院へ直接お越しいただいても結構です。

お待ちしております!

<< 前のページに戻る



診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0285-39-8093へ

診療時間
9:00-12:30
14:30-18:30
/
/
/
/
/
/
▲ ・土曜日の午後は14:30~18:00
休診日・金曜日、日曜日、祝日
ご予約・お問い合わせはこちら
ニコ歯科クリニックの外観
フッターオファー
© 2019 ニコ歯科クリニック